2010年3月20日 星期六

手相診断その3

才能と仕事、会社とのかかわり





ヒミコさんのリーディングシート
わたしの才能と仕事、社会とのかかわりとは?

繊細な感性と美的センスに恵まれたあなたは、
好き嫌いがハッキリしていて、
自分の価値観を大切に生きるタイプ。
自分の意に反することが起こると、
精神的に落ち着かない状態になってしまうことも
あるかもしれません。
もっと、気を楽にして
社会を眺められるようになれば、
あなたの親しみやすさも理解されていきますよ。
手のひらの「月丘」のふくらみからみると、
ゆたかな想像力に溢れ、センスや感覚も発達し、
夢のある仕事の仕方ができていく、
魅力的な人のようです。
エネルギッシュで活動的。スケールの大きな行動力で
ぐいぐいみんなを引っ張っていけるでしょう。
また、運命線から判断すると、
子どものころから、好きなこと、やりたいことを
追求してきたタイプなのではないでしょうか。
自分自身に正直な性格なので、
いまいち気の乗らないことや、興味のないことには、
熱心になりにくいかもしれません。
人にうながされて生きるというよりも
そのときどきの自分の思いどおりに行動し、
なりたい自分になっていくパワーも持っています。
また、「お金のために」とか、
割り切った仕事のしかたは、苦手かもしれません。
逆に、お金にならなくても、
夢やロマンを感じた仕事には、損得関係なく
突き進んでいく傾向もあります。
精神的にも自立していて、状況や環境に流されにくい、
「自己プロデュース力」に恵まれています。
性格的な面を見てみると、
慎重さを要する仕事に向いていそうです。
臨機応変に対応することは、
ちょっと苦手かもしれませんし、
てきぱきとした印象は少ないかもしれませんけど、
慎重に、じっくりと、ミスのない仕事もできていきます。
頭脳線から判断すると、
常に夢を抱きながらがんばれる、
かわいらしい魅力をもった人のようです。
ものの考えかたも柔軟ですし、
多くの人に愛されるタイプなので、
いろんな職場やお仕事の場面でも、
すうっと、受け入れてもらえるのではないでしょうか。
また、「努力開運線」からアドバイスをするとすれば、
「努力ができるというのも、大きな才能」ということ。
努力のちからを信じて、チャレンジしていきましょう。
財運線を見てみると、
一気に大金を獲得するタイプではないかもしれません。
こつこつはたらき、堅実に貯め、
お金を大切にしていくこころで頑張っていってください。
あなたのまわりにもいろんな人がいて
みんな持ちつ持たれつ生きてますよね。
あなたはこれからどんな手助けが出来ていくでしょう、
探してみましょうか。
あなたにピッタリのはたらき方に気がついたとき、
運命がパーッと明るくひらけてきます。
いまは、ほんとうに、元気はつらつ!
豪快なエネルギーに満ちているようです。
もし、少し自分を大きく見せようと
がんばり過ぎてるかな、と思ったときは、
どうぞ、大きな深呼吸を。
落ち着いて周囲や世の中を見渡すと
もっと大きな自分のはたらきがみえてくるかもしれません。
スケールの大きなエレガントな人として、
ますますがんばっていってくださいね。

日笠雅水--仕事篇 

 

沒有留言:

張貼留言

突然之間