2010年3月20日 星期六

手相診断その4

あなたをとりまく人々




明るくどうどうと生きていられる人ですね。
どうしたら自分が自分らしく幸せに生きられるのか、
それを子供時代から探し続けてきたのでしょう。
人に頼らず自分で見つけた生き方だから
ぶれることなく真っすぐに
自分と向かい合えているのだと思います。
子供の頃から精神的に自立することも多く、
家族の中でも
「あの子は一度言い始めたら人の言うことはきかない」
と思われていたのではないでしょうか。
早いうちに精神的な自立が出来た人で、
確固とした信念の持ち主。
どんな状況の中でも
自然なかたちでリーダーシップを発揮出来る人。
これがいい、こうした方がいいと思えたことは
どんどん人にも伝えていけます。

親指の先が大きく反る人は
せっかくの親切心が
やや、押し付けがましい印象に結びつくこともあるので
そこはちょっと注意しましょう。
受け止める相手の状態に合わせた
メッセージをするように心がけると、
より余裕のあるカリスマ性が光っていきます。
立派な人には遠慮して、
話しかけたり誘いにくいという人も
まわりにはたくさんいるもの、
人の弱さも認めてあげる力がついたなら
もっとあなたはステキです。
自分の持ち味をフルに活かせて
力強く人生を歩んでいくことの出来る人。
ゆうゆうと頑張っていって下さいね。


 日笠雅水--とりまく人々

沒有留言:

張貼留言

突然之間